
EK FRACTAL

since 2017

2月のおわり

diary 2017

 

2017年は毎月必ず書きたい、、、

なんて想いが、すでに覆されそう^^;

 

忙しい毎日。

あっという間に過ぎる時間。

 

一区切りついたこと。

始まったこと。

 

心が哀しく揺さぶられたこと。

心が温かく揺れたこと。

 

決意したこと。

期待したいこと。

 

 

なかなか更新できないのは、まだ素直に想いや考えを吐き出せないからだなと思う。自分をオープンにする事はやはりとても怖い。

 

そこには、許せないかもしれない、許されないかもしれない、という迷いがあるのだと思う。

 

でも、いきなりスイッチがパチッと切り替わることも知っている^^

 

積み重ねではなく、一瞬の出来事で心にスイッチが入ることがあるって。

 

焦らずに、急がずに。

 

2月も頑張りました♪

 

それでヨシ!

また一歩一歩、自分のペースで踏み出していきます^^

 

そんな気持ちの2月のおわり。